Saturday, March 27, 2010

06 CITY CHOPPERS

コンバンワ。

今日は私が所属するチームの紹介でも・・・



「06 CITY CHOPPERS」といいます。
あ、チームと言いましたがそんなにアレなもんじゃぁございません。
単に乗ってるバイクがハーレーで、カスタムとか乗り方に対する考え方が似ている友達同士みたいなもんです。
ダントツで年下な私が友達とかいうんも何か変な気もしますが。笑
まぁ、いつもメンバーには良くしてもらってます。



あくまでもスタイルはCHOPPERなんですが
目指せハーレーで200キロ巡航
レブまで回すのは当たり前
真っ直ぐだけじゃなくてコーナーも攻める
ちょっとヘンチクリンなチーム。



そういったスタイルもいいんじゃねぇですかね。笑




RRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment