Thursday, May 6, 2010

GxFxWxHxSxTx

去る5/5
06 CITY CHOPPERSでツーリングに行ってきました。


タイトルのGFWHSTは
ゴールデン・ファッキン・ウィーク・ハイ・スピード・ツーリングと読んで下さい。
ご存じスピードレンジが少しおかしな我が06 CITY CHOPPERS
今回もワインディングあり、オフロード(!)あり、高速ありと盛りだくさんでしたが
特に細かい事は考えず駆け抜けてきました。笑



バイクはエボスポ1200、FXR、ショベルFXE、ツインカムダイナの4台で













天気もよく、サイコーのツーリング日和でした。




RRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment