Sunday, June 27, 2010

Canon G11

ついにカメラ購入!

Canon PowerShot G11という機種。
デジカメではあるものの、一眼レフに負けずとも劣らないハイスペックな機能と画質。

初心者ならAUTOで簡単にきれいな写真が撮影できるし、
慣れてくればマニュアルモードでシャッタースピード、絞りなどを調整して撮影する。なんてとこでしょうか。

今後そこら辺詳しく知りたいところです。

早速撮ってみる。
やっぱめちゃくちゃきれいですわ!

前の普通のデジカメとはえらい違い。
マクロに設定してもここまでくっきり写りませんでしたよ。

クラッチできました。

フリーザ様。
この背景がボヤけた感じが一眼ぽいです。

ミニカーギャラリー。

今後はこれ使ってバイクや車はもちろん、風景、人物などいろいろ凝った写真を撮っていきたいなーなんて思っております!

またひとつ趣味が増えそうや。




しゅん

No comments:

Post a Comment