Tuesday, July 27, 2010

ACE motor cycle

前から気になってたACE motor cycleの新作パン。
ついに完成ですね!

鮮やかなペイント。
ACEといえば純正ルックな落ち着いたペイントが多いイメージで、今回もそーなるのかなーと思ってましたが、いい意味で期待を裏切られました。

フレームからタンク、シート、フェンダー。
外装パーツの一体感がすさまじい....


太陽の塔...
この完成度はもはや芸術ですなぁ。

去年出してたKのような倒立フォーク。
悪そうに見える2連のスクエアライトも鮮やかなペイントにマッチしております。

ほんまきれいやなぁ~



しゅん

1 comment:

  1. useful information on topics that plenty are interested on for this wonderful post.Admiring the time and effort you put into your b!.. motorcycle tours india

    ReplyDelete