Sunday, July 25, 2010

GO!! YAMATO meeting

土曜日から日曜日にかけてYAMATO meetingにキャンプしに行ってきました。

バイク8台、車1台。

空は快晴。
最高のバイク日和でした。

ただ止まるとめちゃくちゃ暑い....

会場に到着。
早速みんなでテントの組み立て。

それが終わると...

かんぱ~い!
宴会開始!

肉うまし!!

酒が回ってテンションもあがる。

全員半裸!笑
はしゃぎすぎですわ!

その後突然の夕立で飲み会の会場はテントへ。
話しの内容は8割型下ネタ笑
夜までずっと飲んで騒いでひたすらうるさいテントであったことでしょう...笑




しゅん

No comments:

Post a Comment