Monday, July 5, 2010

With Honda Racer

久々のFree Dayと梅雨の中休みを利用して走ってきました。



2スト黄金時代を築いた名車NSR250と
レーサーをベースに保安部品を装着し、公道を走れるようにしているというVTR1000SP-2

と、スポーツスター。

レプリカって
普段Chopperに乗ってるとなかなか馴染みが薄いかもしれませんが
一緒に走るとなかなか面白い。
まぁワインディングなった瞬間コーナー二つで消されますが。笑

次はこれかな。



RRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment