Tuesday, August 24, 2010

project FIX

こないだも二人でトリック練習してました。

まぁ写真はこれくらいしかないんですけども笑

最近無駄にスローシャッターにハマってる僕は「スキッド撮ったらどーなるんやろ!?」というこれまた無駄な好奇心にかられて思い立ったら即行動、撮りました。

結果は...









微妙....
実験結果は「やり損」で御座います。



その帰り、

心変わったり、パクられたり.....
ちょいちょいピストを乗り替えるRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRKにフレームもらいました。

このフレーム最初はRRRRRRRRRKがチャリ屋で買って、そっから僕がもらって、またRRRRRRRRRRRRRRKにあげて、またまた僕のもとに帰ってきたというたらい回し状態!?

そんなフレーム。

今回は僕もトリック仕様でカスタムしてみます。
まずはフレーム塗装から。





しゅん

No comments:

Post a Comment