Saturday, August 14, 2010

G・U・D・A・G・U・D・A

SHUNも言ってましたが、最近トリック練習に更に熱が入ってきて
昨日も大阪城でいろいろやってきました。



とりあえず今のフレームではフロントアップ系やると逝ってしまいそうで恐いので
バックサークル、フェイキー辺りを重点的に練習。
SHUNもここんとこウイリーがだいぶ安定してきたようです。


あ、そうそう、遂に新しいピストフレーム買いました。
これまでのとはガラっと変わったスタイルになりますので乞うご期待。
完全に飛べる系で行きます。




途中で最近名を上げてきた某暴走集団団長から入電があり合流する事に
せっかくストラップを新調したのに、写真撮り忘れました。(またしてもブロガー失格)
その時の模様はSHUNの投稿を参考にして下さい。笑


まぁとりあえず、みんな悪い大人達ばっかりなので
私達若者はただただ恐れおののいておりましたよ。笑





で、その時ブチ込んだストロングショットのせいで殆ど寝れないままに本日13日。
06 CITY CHOPPERSでツーリング。


暑いのは乗り手にもエンジンにも良くないので爽やかな時間に出発。



写真は今日の目的地だったはずの片男波海水浴場。
ちゃんと駐車の仕方はMADMAXに習っております。
最近我々はどこに行っても他の単車に少し間をおいて駐車されるようになりました。笑
バイカー様からの隔離はどこまで進むのでしょうか。


で、もちろん海水浴場なので泳ぐのかと思いきや



あれ、泳いでませんが
ちゃんと海パンも持って行ってたんですがね。笑


しかも途中で某赤いFXR氏が「タイチにグローブ見に行きたい」と言うので
今日の目的地は片男波ではなく阪奈のタイチだったという事が判明。
どうやら片男波は中継地点だったようです。




前回のGWのツーリングとは違い、今回はちゃんと計画して行ったはずなんですが・・・
流石としか言いようがありません。笑


で、高速を爆走し
途中で道を間違え
何回もオーバーヒートしかけながらタイチに到着し
赤いFXR氏はしっかり本日の目的を成し遂げ
適当にファミレスで飯を食って
帰りました。笑


グダグダ最高です。笑





本日気づいた事。
・暑さによってオーバーヒートするのはエンジンだけではない。
・計画してもしなくても結局は一緒。
・チョッキバイカー様はどこに行ってもチョッキバイカー様。
・基本どこに行ってもアウェーですが、走り屋が集まるタイチでは更にアウェー。

本日食した物
・フランクフルト
・かき氷
・サイゼリヤのハンバーグ


お疲れ様でした。

No comments:

Post a Comment