Tuesday, August 3, 2010

GxOxAxSx -RKSide- Vol.2

さてさて次は車いきます。

車は全然詳しくないのでまだまだ勉強が必要ですが
カッコイイ車には純粋にカッコイイと言う事ぐらいは出来ます。



アメリカンスポーツの代表格、コルベット。
フロント周りのゴツさと悪さが最高で御座います。
極太のサイド出しマフラーやブリッブリの足回り等、ZOKU族するポイントが多数。。。



スポーツカーは運転席も全てがレーシー。。。



チャージャー搭載のトランザム。
作動させたらとてつもない鬼トルクを発生させるんでしょう。



とまぁこんな感じでボチボチ見てきました。
強いて言えば、単車をもっと見たかったのと、マッスルカーを見たかったですかね。


で、現地で宝塚過激団と合流して、京都Hooligan'sへ。



相変わらずこの夫婦は走りがえげつないです(特に嫁)。
まぁまだまだ負けませんが。
渋滞にハマるとマズいので高速をカッ飛ばしていざ京都・・・。



それぞれメンテやら何やら
私もオイル交換しておきました。
この時期は気を遣います・・・。



SHUN、宝塚歌劇団のお二人、現地でお会いしたのんのんさん、mom氏
暑い中お疲れ様でした。





おまけ



京都の某ガソスタのトイレに貼ってあったのですが



シュールすぎだろこれ。笑




RRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment