Friday, September 10, 2010

タッチ復活!!

今日は明日のツーリングに向けてスポーツをメンテ。
今回はブレーキフルードを交換してみました。




何気に納車以来一度も変えてないブレーキフルード。
走行距離18000キロ。
どれだけギットギトなのか楽しみで御座います。



ハーレーに乗ってる方はご存じだと思いますが、フルードはDOT4ではなくDOT5
高いねん。笑
しかもこんな容量いらんねん。笑






まずはフロントから。
写真では分かりにくいと思いますが、殆ど汚れてませんでした。
止まる時と攻める時ぐらいしか使わないからでしょうか。

まぁでも変えてみるとやっぱりエア噛んでたみたいでタッチがだいぶ良くなりました。





続いてリア。
こちらはえらい黒くなってました。笑
交換し甲斐があります。

こちらもタッチ復活。


他にも各部増し締め、空気圧チェック等して完了。




さて、明日が楽しみです。



RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment