Tuesday, September 21, 2010

似非レーサー化カスタム其の弐

前回の続きです。



とりあえずライトケースやウインカー、インジケーターランプを外すの図。
CHOPPERでなくても、配線がスッキリとしたフロント周りは気持ちがいいですね。

んで、ゼッケンプレートを装着する為に汎用ステーを合わせてみたところ。
うむ、いけそうです。





所変わってここはマンションの廊下。
ええ年こいたおっさんが平日の夜中に公共の場所でこんなもん撮影してます。笑

このプレートをステーに合わせて穴開け&角をアールに加工・・・



こんな感じ。
横着して感覚でやったので少しアールつきすぎました。笑



んで、こうなるワケです。
ニシジマ製作所のヘッドライトと併せて装着。
いやーなかなかにレーシーな雰囲気になったと思いませんか!?

形が出来た事で、次はプレートにナンバーを貼ります。
何番にするか悩みどころですね。



RRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment