Sunday, September 26, 2010

沖縄旅行記

というわけで行ってきました、3泊4日沖縄の旅!

沖縄に転勤になった高校時代の友達に会いにいくのもかねての会社の同期(同じ高校)と男二人旅です。


行きの飛行機で生ジャニーズに遭遇するなどいろいろあり沖縄到着です。

ホテルにチェックインして早速夜の那覇へ。
普通に居酒屋で飲んで、てびちそばやら海ぶどうを食いました。

感想を言いますと、そばは高校の食堂を思わせる懐かしい味(つまり普通)
海ぶどうはプチプチしてるだけでなんも味なし。

そんなもんです....


2日目は早速トロピカルビーチへ。
名前が最高で御座います。

駐車場にてトリック練習してる人発見!
沖縄にもアツいピスト乗りはいるんですな!

ビーチの海はきれいではありますがやっぱり濁ってました....笑



それから国際通りをぶらぶらしたりして夕方友達と合流。

みんなで飲み明かしてその日はそいつんちで一泊。



次の日はその足でエメラルドビーチへ。
またしても名前が最強で御座います。


向かう途中に立ち寄った岩場。



水が綺麗すぎ!
水族館級の魚が普通にいます。

興奮して旅の相方は携帯を水没させてました....

沖縄最高~なピース。

続く





しゅん

No comments:

Post a Comment