Tuesday, September 28, 2010

最終日

ちょっと早起きして万座毛に行きました。

自殺の名所で心霊写真が撮れたりするとかしないとか....

崖から眺める景色はまた格別。
真っ青な海に快晴の空。

感無量でした。


くどいようですが海の透明感がたまりません。


飛び込みたくなるのもわかるかも....

違うか!

それから首里城公園をぶらり。

こんなに優雅に泳ぐ亀は久しぶりに見ました。



ファンなら一度はやってみたいこの写真。

やってきました!
首里城での目的はこれだけです。

それから帰りの飛行機の時間まではお土産選びに専念。
宝塚過激団団長ことせいやん氏より頼まれてたキティちゃんのボールペンもばっちり購入済みで御座います。

いつもお世話になってる過激団のお二人にはこちらもお土産に買いましたので、仲良く食べて下さい。










嘘ですが笑
買えばよかったと少し後悔。

夕方の飛行機で大阪に帰ってきました。

3泊4日の現実逃避も終わってしまいました。
土曜日に帰って今に至りますが、毎日泡盛飲んでます笑

まだまだ沖縄気分が抜けそうにないしゅんでした。

また絶対行きたいですな~




沖縄旅行記これにて終了。

No comments:

Post a Comment