Saturday, September 25, 2010

No. 4 8 9

TLゼッケン化計画その3!
という事で今回は・・・



最終仕上げの番号にかかります。
選んだ番号は「489」

しばく・・・と読めますよね。笑
少し冗談が過ぎるようですが、多めに見てやって下さい。



サクサクっとカッターで文字を切り出して・・・



yeah!!
完成です。

ゼッケン化は車種関係なく是非やりたいカスタムだったので大満足です。
これで少しまたレーサーっぽい見た目に近付きましたね。笑


さて、外装もあとはタンク塗装とシート張り替えのみとなりました。
頑張って11/3までに間に合わせます。



RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment