Sunday, October 24, 2010

隠れた穴場的な

先日久しぶりにSHUNと休みがあったので
SHUN宅の近くにある雑貨屋さんに行ってきました。



近くにこんなお店があるなんて、羨ましいもんです。



店内。



とりあえずお目当ての物を発見した模様・・・



と、その前に



遊ぶ、の図。
ちょける22歳プラモ職人。



とまぁお遊びはこれぐらいにして
今回の戦利品。



メキシカンラグ!!
コレをあんな事やそんな事、色々使うわけでして・・・



クッションカバーにしてみたり・・・

私も「ある事」に使ってみました。
その模様はまた後ほど・・・



他にこんなものもGET。



アクセサリー入れにしてみました。笑




RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment