Monday, October 25, 2010

Mexican cushion

それぞれ違う色がほしい!思いながらも、お金のない我々RScoloRSはメキラグを割り勘で購入しはんぶんこ。

ま、下↓でも書いてますが、ゲットして早速僕の部屋で作業開始!

RRRRRRRRRRRRKは僕のプラモ作業場から電ドル、キリを物色しなにやら作業中。

メキラグ?穴あけ?
何ができるかお楽しみ♪

これも糸を縫い合わせて何か作ってます。
汗だくで作ってました。

そんな僕はこれまた糸を縫い合わせてクッションカバーを作りました!
なかなかの出来。

メキラグってなんか落ち着きます。
車のシートも全部メキラグにしたいくらいです、はい。




しゅん

No comments:

Post a Comment