Tuesday, October 26, 2010

POTS DESIGN demonstration

ポッツさんのデモンストレーション行ってきました。

あいにくの雨模様の中バイクで来てた強者の方もいました....

SRのサイドカバーにピンスト。
オーナーは編集王林田氏の弟さん。

ハログレ看板犬るーちゃんと戯れる団長と林田さんの奥様。

そして団長は女性バイカーを発見。ロックオン。
早速ナンパしてゲットしてはりました。

雨も強くなりだしたのでハログレ店内でピンスト。
弟さんのもうじき完成です。

別のオーダーした方の下書き。

完成品。

ナンバープレートの裏側に所属するチームの名前をピンスト。
さりげなさがいいです!



僕は今回オーダーせずでしたが、
ハログレオーナーがプラモの塗装の参考にとヘルメットを貸してくれました!

以前サイケ塗装の有力候補と載せたものと同じヘルメットです。

感謝感激!
ありがとうございます!

これでいいサイケができそうな気がしてきました。





しゅん

No comments:

Post a Comment