Sunday, October 31, 2010

FXR -BADDEST-

もう一週間も前の話ですがお付き合いください。笑




シートを張り替えてうだうだしたところでSHUNとはお別れ。

とある友人から「今日長島PAにFXRが沢山集まる」という情報を聞きつけ
行ってきました。第四長島。







PM8:00、MC-FORCE前集合
本日のメンバーはラバマンスポーツ、XLCR、4速FX、ショベリジ、FXR、私の6台です。
寒さが少し気になる所ですが出発します。








というワケで長島到着。
関西ではまず有り得ないFXRの数にZOKU族しっぱなしでした。





2本出しショットガンが攻撃的すぎ・・・
最近バンク角を稼ぎたくてUPタイプに興味津津な私。
でもラバーマウントでこの長さって振動で折れたりせんのやろか?



純正スタイルでここまで悪そうに見える訳を知りたい今日此の頃。



ピンボケさーせん。
所々に入る赤色のお陰で更に攻撃的に見えます。
同じ赤黒の色使いでも別格の悪さ。



色んな所にやる気を感じます。
FXRはハイライザー&スーパーバー、段付きシート、サンダーヘッダーが一番カッコイイです。



山形の雄Devil's Sauceさんが自走で来てはりました。
さすが東北のHI SPEED CREWを牽引するSHOPさん
非の打ちどころがないカッコよさ。
これぞ「オートバイ」という感じです。



個人的にすごく気になっているカウルが着いてました。
聞くところによるとコレ純正らしいです。
探すしかないですねこれは。



というワケで長かった土曜日編終わり!!
次はいつものメンツでのいつものツーリング編いきます。
乞うご期待。



RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment