Monday, October 11, 2010

With Domestic Choppers

ハーレーに乗ってから
なかなか国産と一緒に走る事ってなかったんですが

今回某SHOP主催のツーリングに参加してきて久々に一緒に走る事が出来ました。





AM10:30、某SHOP前。
暑かったです。









いい笑顔。



久々に天気にも恵まれました。





ツーリングの目的は「明石にて明石焼きを食す」事だったようです。





年季の入った店内。



我々大阪人はコイツの事を「明石焼き」と言いますが
明石では「たまご焼き」と言うようです。
皆さん知ってましたか?



アツアツを食す楽しみ。




久々にまったりとしたツーリングでした。



RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment