Saturday, October 9, 2010

With K

先日スリッパ会主催のK下くんより連絡があり
ナイトランをしようという事に。



K下ガレーヂ(コンテナ?)に集合。



やっとこさ走れる状態になったK下君のトライアンフ。
英車はアメ車と違い上品です。



純正でこのメーター類はヤバすぎです。
惚れます。
欲しいです。笑


さて、世間話もそこそこに出発します。
とりあえず特に目的地もないので、湾岸線を走る事に・・・










ってあれれ
談笑してますが。笑
どうやら電気系統が逝ってしまい、吹け上がらなくなってしまった模様・・・。


結局朝までホモやAVの話で盛り上がってしまいました。





バッチリ走れるまではもう少し・・・かな?




RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

1 comment:

  1. トラのSMITHのクロノグラフの逆巻きメーターは非常にかっこよす!
    針動くときかたかたかたかたってね!
    メカニカル最高!

    ReplyDelete