Wednesday, November 3, 2010

名古屋爆弾ツーリング 2

素晴らしい昼食を頂いたところで
再度VISEへ向かいます。





タイヤこんな感じでペイントしたいなー。



店内を物色するコヴァーン氏
このあとバンダナを購入。
帰りに大いに役立ったようです。



ラットフィンクをはまた別物なんでしょうか?



店の前に停まってた猿。
普段カリカリにチューニングしたアルマイトパーツだらけのモンキーばっかり見てるので
こういうラットなモンキーはかえって新鮮・・・。



すぐ近くにこんなお店がありました。
気になります・・・。



そしてもう一つの目的
VISEを後にして二件目。
Rigidさんです。



アウトローなニオイがプンプンします。



Hotなアイテムが多数。



これは見ててテンションあがりました。
リアルなアウトローの世界がここに凝縮されてる感じです。
僕が作るステッカーも、こうしてどこかのお店に並べられたり
はたまた海の向こうの単車に貼られる時がいつかくるといいですな。



全部欲しいです。笑



今回の戦利品。
ここまでしっかりと目的を達成出来たツーリングは初めてでしょう。笑




さて、目的を達成したところで帰路に就いたわけなんですが
最後に爆弾が待ってました。
そう、雨です。
前日の天気予報では、大阪でも夕方から降りだすとの事だったのでいけると思ってたら
小牧から高速乗る時点でもう地面はボッタボタ

勿論、全員ボッタボタで帰ってきました。笑
まともなツーリングが出来る日はいつ来るんでしょうかね。笑




おしまい





RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment