Monday, November 8, 2010

古き二輪を愛でる会

古き二輪を愛でる会なのに
ピッカピカのツインカムが出展されてたのには少し違和感を覚えました。笑



というワケで私の視点からも写真UPしてみます。



今も昔も、無駄の一切ないレーサーが一番カッコイイのは事実・・・。
フロント周りの造形が泣かせます。



コチラは違う車両ですが先程のと形が似ております。
ゼッケンプレートもレーサーのマストアイテム。



荒削りなトップブリッジ。
作りこんだ感じよりも、こういう無骨なほうが好きです。



四角くて長いタンクがたまりません。



ステダンでしょうか。
一見サスにも見えますが果たして効きはいかがなもんでしょう。



変わってお次はカワサキ。
カワサキって小排気量のイメージが無いのですごく新鮮です。
こちらも無駄のないスパルタンなスタイル。



レーシングスタンドも年季が入ってます。



変わって次はビンテージトレイル。
これはベースはメグロなんでしょうか?
何にせよ、似たようなバイクを所有する身としては非常に興味深いです。
聞くところによるとコレでレースもされてるんだとか・・・。




さて、次回は出展されてたバイクのある部分に的を絞ってお送りしたいと思います。



RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment