Tuesday, November 30, 2010

ショー間近!

やっと受理証が届きました!

これが来るといよいよショー目前だと実感。
改めて気合いが入ります。



モデルカーブースはココ↓

G10の入り口からまっすぐ。
ライブやるステージの横になります。

その中のココ↓

なんかええ場所やん!


ブースの飾りつけに看板的なものを作りました。

作ったというよりも元々キットについてたのを塗りました。
右は同じものにステッカー作って貼っただけ。

横浜にプラモ狂四郎の名を轟かせたいとおもいます笑

この2台出展します。

あとは厳重に梱包して横浜に備えるだけ!

緊張してきました!





しゅん

No comments:

Post a Comment