Tuesday, December 28, 2010

悪い足回り

僕は単車に乗る時もそうでない時も
暑い時期以外は大体ブーツを履いています。

で、先日運命を感じて新しいブーツをゲットしましたのでご紹介・・・。



Getta Gripのエンジニアです。
他ではなかなか無いカラーリングにやられました。
一見すると昔の仮面ライダーみたいな色ですが、完全に悪役です。



しかも内部は赤色・・・
少し口が広めのデザインの為、ブーツインで履く事が多くなりそうなので
コレがチラッと見えると・・・更にやばそうですね。笑



履きまくってヤレてきた時
この白の部分がどんな表情を見せるのか

楽しみです。



RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment