Tuesday, December 28, 2010

今年を振り返って

ちょっと今年を振り返ってみようと思います。





今年は人生の大きな転機でした。
無事に大学を卒業し、少しブランクはありましたが無事に就職も決まりましたので。


「自分は何をして生きていくのか」


なんて自問自答していた時期もありましたが
そんな事は今となってはどーでもいいです。


自分に与えられたチャンスを120%生かして生きていけばそれで十分。


自分がやると決めた事を精一杯頑張って
あとは精一杯遊べば
決して後悔はしないでしょう。


勿論、常に一歩先の事を考えて腹黒く生きる事は何よりも大事ですがね。笑





あと今年は、何でもやってみないとワカランもんなんやなーと気付かされた年でもありました。
そりゃーもう色んなジャンルで。
それと、良い意味でも悪い意味でも、前より貪欲になった気がします。笑


まぁ来年もこの調子でいけば、単車で事故ったり人どついたりせん限りは順調に生きていける筈。



最後に、来年の目標。

1:借金(スポーツ&学費)完済。
2:色彩検定合格。
3:営業で売上トップを取る。
4:休日はおもいっきり遊ぶ。
5:220キロ出す。





それでは皆様、来年もどうぞ宜しくお願い致します。










これ面白い!
Kylie Minogueの曲のカヴァーなんですが、完全にPVパロってます。笑



これ原曲です。笑





RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment