Sunday, December 12, 2010

HRCS2010

さてさて、それでは会場の中を見ていきましょう・・・。



やっぱりこういったレーシーなものについ目が行ってしまいますね。笑
エンジンはHot-Dog製作?
レースだけでなく、普段使いでもむちゃくちゃ面白そうです。



ナックルにFCRて賛否両論あると思いますが
ここまで走りを意識したスタイルならアリでしょう。

フルフェイスとツナギもイイ感じ。
走りを感じます。
ここは単車だけでなく、ブース総てひっくるめて好きです。





今回はマルチ専用のブースが設けられていたのですが
その中で一番カッコ良かったのがコレ。
国産旧車でこのカラーリング・雰囲気は反則なカッコ良さですね。

でも僕は国産はスズキが一番好きなんですけどね。笑





最近凄く気になるトラッカー。
パッと見ただけでも勉強になる点が沢山あります。

特にSRのほうなんかはドツボです。
レーサー然とした佇まいがたまりません。

サンドトラックを疾走する姿はさぞ素敵な事でしょう。



"チョッパー"という観点で見ればこれが一番やったかな?なショベル。
出展車両なのかどうかも分からない場所にひっそりと置かれてました。笑

でもこの「作り込んで無い感」が好きです。笑
ガレージにあったパーツで作りました、的な。



このカラーリングって人気なんでしょうか?
エボやツインカムにコレを装着して無理矢理感が出てしまい残念な感じになってるのをよく見ますが
やはり年式相応の車体にはよく似あいますね。



マフラーも何の変哲もないものですが
色とススけ具合が何とも・・・
自分の単車も、マフラーを白にしてしまおうか思案中です。




まぁいつも言ってる事ではありますが
出展車両で心惹かれるのが殆ど無いのが悲しい所です。



というワケで次回は車編いきます。
こっちのがメインです。笑




RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment