Monday, December 13, 2010

YOKOHAMA探索

しゅんです。
続きです。




搬入終了の時間になったので会場を後にする。
夜は団長とそのお友達とタクさんとの4人で中華街で中華を食らう予定。

それまで暇なので横浜の街をぶらぶら歩きまわってました。


橋の上に来るとスローシャッターで撮りたくなる病。

クリスマスですなー。
彼女いまへんけど何か~?笑

カップルばっかでんがな!
歩き疲れてカフェで休憩しようと思ったら人多すぎて座れない。

結局またぶらぶら歩きだして


街並みを撮影しつづける。

きれいです。

赤レンガ倉庫に到着。

外見はほんまに古い倉庫って感じでいいんですが、中に入ると普通のショッピングモールで萎える。
ましてやここはカップルばっかでもっと萎える。

で結局駅の近くで初めての一人スタバで時間をつぶし、いざ中華街へ!


タクさんと僕。
機嫌悪いわけじゃないんですよ....笑

それにしてもめちゃくちゃうまい中華でした!
ほんまごちそうさまでしたm(_ _)mペコリ

その日の晩はネットカフェで一泊の貧乏プランでええわと思ってたけどやっぱりゆっくり寝たい!という衝動にかられ探し回ってやっと空いてるホテル発見!

そしてダブルベッドでRRRRRRRRRRRRRKと仲良くいっしょに寝たのでした。

※ゲイではありません笑






しゅん

No comments:

Post a Comment