Wednesday, January 5, 2011

謹賀新年!

改めまして新年明けましておめでとうございます。

プラモ狂四朗ことしゅんです。

去年も仕事にプライベートにいろんなことがあり、いろんな出会いがありで充実した1年でありました。

思えばこのブログも去年から初めていろんな人に見てもらえたと思います。
お世話になったみなさん昨年はほんとにありがとうございましたm(_ _)mペコリ


2011年、今年の大きな目標として

ハーレーを買う。
そして一人暮らし。

いろいろと悩みはつきませんが、今の生活を変えるためにこの目標は実現させたいのであります。





で、去年の話ですが、宝塚過激団アジトでわいわいと忘年会をしてたときの模様をアップします。

過激団団長せいやん氏、団員かずやん氏、
RScoloRS、RRRRRRRRRRK、しゅん
Local Star ミッチーさん、ハニーさん、カジヤンさん
lowrider maniaのタクさん
ロックさん

おなじみの仲良しメンバー。

ロックさんとロックさんファンクラブ会長ミッチーさん笑

会長が踊って....
ロックさんものっかるいつものパターン笑
この日は会長絶好調!
僕と相方とかずやん氏を犯したおすという暴れっぷり.....

団長せいやんさんが犯されるのも時間の問題か!?

暴れ疲れてぐったりです....

2010年最後にいっぱい笑わせてもらいました!




そんなわけで2011年もいろいろと頑張っていきますので未熟な若者達ではありますが何卒よろしくお願いします!


しゅん

No comments:

Post a Comment