Tuesday, February 15, 2011

マッハⅢ

ご無沙汰しております。
長いこと更新サボってすいませんでしたm(_ _)m


最近仕事ばっかで年明けてからまったく触ってなかったプラモ。
部屋が寒すぎるのも触ってない原因のひとつですが....

今年のHOT ROD SHOWの構想を練りつつ、まだ全く手を付けてないキットを適当に作ろうかと。

だいぶ前にヤフオクで買ったマッハです。

とりあえず2スト750ccのモンスターエンジンを組みます。

このキットは元々シリンダーとヘッドのフィンを一枚一枚重ねていく組み方なので綺麗に組んでやればかなりリアルなエンジンに仕上がりそうです。


シリンダーだけ仮組み。
バリを削って一枚一枚塗装して組んでいきます。

これだけでもなかなかです。

前に作ったこのトライアンフはアルミ板を一枚一枚切りだして重ねて作った自作シリンダー。

二度とやりません笑







しゅん

No comments:

Post a Comment