Saturday, March 26, 2011

二件目

ゴキゲンでラーメンを食した一行。
しかし折角のサタデーナイトなので、もう少し走りたい!





というワケで向かったのは・・・



お馴染みの、某アメリカンフードレストラン?カフェ?です。笑

ネタないんかよ!と言われれば



無いんです。笑



近畿道をばびーんと走り、そのまま中環→堺という流れ。
やはりメンバーがメンバーだけに、あっちゅうまでした。笑



ここでもM氏は暴走。
これはまだ危険度2ぐらい。



最近写真を撮ってる人を撮るのが楽しいそうです。嘘



真ん中の鼻にティッシュを詰めてるのが私です。
決してチョコの食べ過ぎでも、オネーチャンの無修正エロ画像をみたからでもありません。

花粉症death。



そうこうしている間に続々と料理が運ばれてきて・・・



と喜んだのも束の間。
悪意あるイタズラにより無残な姿になったホットドッグと食べる人。

この後これを巡って戦争が起きたかどうかは、本人達のみぞ知る・・・のかもしれません。




とまぁそんな感じで、サタデーナイトをエンジョイした一行でした。







RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment