Monday, March 14, 2011

今出来ることは何か

それは「自分が出来る事をやる」事なんだと


初めて明かすかもしれませんが
僕は生活用品を扱う商社で働いてます。
現在、仕事中は当然の事ながら
色んな所から災害対策用品の注文が殺到している訳でして
それを一生懸命捌いて
品物が被災した人々の手に渡る事により
生活が少しでも楽になれば良いなと思う次第であります。


それが今の僕に出来る一つの出来る事なんです。


このブログも、プライベートで出来るそういった事であれば良いですね。









想いを上手く文章にするスキルが欲しいぜ。









というわけで今日から普通に書きます。







ここは土曜日の某HD屋。
今となっては「某」というのもおかしい気もしますがね。笑

車検が終わったという連絡を受けて
ウッキウキで引き取りに行ってきました。


それと今回



フロントホイールを21吋に。
このブログを読んで下さってる皆様であれば
僕の走り方はよくご存じかと思いますが

それから考えれば完全にデチューンでしかありません。笑
ここは完全にスタイルを優先しました。
少し前上りになり、スタビとのクリアランスも指がギリ入るぐらいの加減。
21吋って賛否あるかと思いますが個人的には大好きなんです。

でもタイヤはしっかり走る事を考えてメッツラーの「LASERTECH」をチョイス。
むちゃくちゃしなやかです。笑



「ある目的」の為に、ヘッドライトも純正に戻しました。
前は4.5吋のベーツだったのでガラリと雰囲気が変わりますね。



勿論、ここも加工済み。
この汚くなる加工
正式には何という加工方法なのかはよく分かりません。笑


とまぁこんな感じでゴキゲンになって帰ってきた僕のスポーツ
この後更なる進化を遂げます。




RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment