Monday, April 4, 2011

朝練とな

気付けばもう2週間も前の話・・・


前日はUKに行った為少し眠いですがブランチしに行こうというワケで



集合したのは違法改造車禁止の摂津の某お店。



に違法改造車二台。笑
あ、因みに集合時間は過ぎてますが・・・





言い出しっぺのこの人達は、集合場所を大幅に通り過ぎて遅刻。笑
いつもながらグダグダです。






混み混みの中環を爆走し、到着したは今回の目的地。
初めての人でもすぐに分かるピンクのお店です。

ピンク「な」じゃありません。
ピンク「の」です。



申し訳りません。笑



思えば4台中3台がTバーなメンツ。
都会的カスタムでしょうか。
もちろんTバーじゃない人はおいてけぼりです。笑



店内はこんな感じ。
アメリカの空港をモチーフとしています。
広々としてて居心地がGood。



メニューも種類が豊富でしたが、本日のランチという事でメンチカツバーガーをチョイス。
なかなかのボリュームでお腹も満足です。



見てるだけでヨダレが・・・



後からHoriblo林田氏と相方も合流し



このお方は昔の友人(超絶美人)に再会し、アゲぽよ(笑)でした。




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「The Rainbow Drive-in」

大阪府池田市豊島南2丁目12ー11
0727−61−0911

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お店はまだオープンしたばかりなのでアレですが
是非また行きたいですね。

1 comment:

  1. お久しぶりです!
    joints行かれますか?

    お会いできるといいですね!

    これからもヨロシクです。

    ReplyDelete