Wednesday, June 29, 2011

カブった

ガソリンが濃すぎる事ではありませんので悪しからず。笑




ここ一週間ぐらい
特に大阪は梅雨なんてどこいったぐらいの勢いで晴れておりますね。
しかも連日の猛暑・・・。

ちなみに私
お寿司を食べても汗をかける程の汗かきなもんで
この時期はむちゃくちゃ大変なんです。
そりゃーもう仕事はスーツなもんやからダックダクで・・・




・・・




話が反れました。
「カブった」の話でしたね。

そんな暑い中、今日は仕事で名古屋行ったんですが
ついでに某服屋にて



まさかの革ジャンしかもパッド付きww


最近方向性がどんどんおかしくなってる私です。



しかもこのパッド
ダイア柄



・・・



どんなけ好きやねん・・・。






RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment