Wednesday, July 13, 2011

夏の高速は危険です。の巻。

去る7月10日。
前にちょこっと予告してた東日本チャリティドラッグに行ってきました。



あ、因みに出走してません。笑
壊すのが怖いヘタレで申し訳有りません。



ただその日起こった出来事を考えたら出走しても良かったかも・・・。






集合はいつものココ。西宮名塩。
イベントが8時開始だったので3時半に集合です。
1時間も寝れなかったので眠さMAX!!



いつものメンバーなので飛ばす飛ばす・・・
相当な速度で巡航したみたいです。

しかしやはりFXRは高速が楽ですね。
巡航が5速4000rpmぐらい、最高6000手前まで回しましたが
疲れはほぼ皆無。
スポなら多分しがみつくのに必死で肩凝ってたかも。





そんなけ飛ばしまくったので
早速事件発生。



振動で割れたわけではないんです。



皆さんも一度は経験があると思います。



そう、Bug Attackです。
虫の飛び込み自殺です。


いやむしろ虫のひき逃げと言うべきか・・・。



フルフェイスじゃなかったら割と萎えてたと思います。


しかしそんな事件もいつものノリで忘れるメンバー。



最近日本全国にファンがいるこの人をローアングル責めしてみたり・・・



身内ではこういうポジションです。



それに負けじとこの人も暴走・・・。
愛すべきオトナ達。



岡山の名物だとか。
お腰につけたきびだんご。




さて、それでは休憩もそこそこに会場を目指します。


つづく








RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment