Tuesday, July 19, 2011

駐車場編

さてさてどんどんいきまっせー!


次は炎天下の駐車場編です。



シャリィの・・・



メインチューブ部分の上手過ぎる使い方です。笑
これにリアルに子供を乗せて走るんでしょうか。



色々とやる気なXR。



FCRデュアルですか。
何馬力ぐらいあるんでしょ。



さぞやる気にさせてくれる事でしょう。



BUELLもちょくちょくいました。



走ってる証拠ですな。



上手い事言ってます。笑




何かあんまりココでなくても見れそうな単車ばっかで申し訳有りません。





こっからはFXRです。



うぉ!これはイカツイ!
FXRTです。
ある意味フル純正のFXSよりも希少なんじゃないでしょうか。笑
エンジェルスでも人気な車種らしいです。



06の赤Rと結構仕様が似てますな。
定番のセットアップですが、それがまた良いんです。



これは純正色?
むちゃくちゃ眩しい赤色です。



ホタテも同色にペイントされてました。



Rでフロントが21吋てのはなかなか珍しい感じがするのですがどうでしょう。



赤Rはとある事件により直前にはぐれてしまったので二台で並べました。
ここだけ雰囲気がおかしい・・・。





やっぱりFXRは少ないですね~。
当然か。
多かったら嫌やな。




つづくったらつづ~く~




RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment