Monday, July 11, 2011

初Runのお話。

そんなこんなで無事に納車出来た我が92FXR。
当日は仕事で東京から帰って来て、ウキウキで某バイク屋へ。


納車日がDragGameの前日って事もあってか



仙台で表彰台に立ったバイクや



ストリートファイターという名前が似合いそうなバイクが表に・・・。





むちゃくちゃカッコよろしいです。



本当はもっと色々と見たかったですが、某暴走集団団長が納車祝いをしてくれるとの事だったので
ちゃちゃっと軽く調整等をしてもらって

あまり飛ばさないように気をつけつつ・・・



来たのはココ。
171沿いのアソコです。



外装の色の加減か、完全に闇と同化しているR。
「ステルス」というあだ名がつきそうです。笑



そうこうしているうちに、某暴走集団団長と相方登場。
人のバイクを色々物色しとります。




最近UKに行ったら大体コレな「チキンリバーBob」
スパイシーな砂肝とガーリックライスとのマッチングが何とも・・・。



最近では知らない人はいないんじゃないかって程有名になった某暴走集団団長
僕みたいな小物と遊んでくれてありがとうございまーす!笑
もっと嬉しそうな顔して下さい。笑



そうこうしているうちにカズヤン氏も登場。



みなぎる殺気。笑



カメラ目線の某暴走集団団長と、犬みたいな顔になってるカジヤン氏。
写真には写ってませんが、相方は隣のオネーチャンが気になっていた様子・・・。

そんなこんなでいつもと変わらない、下らないけど面白い、そんな話をしつつこの日はお開きとしました。






RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment