Wednesday, August 17, 2011

弾丸お買い物ツー

単車に乗り始めてからでは、マトモなお盆休みてのは初めてだったので
フルに活用して走りまくってきました。



その中の一日のお話。



炎天下のお昼3時に出発。
シャレにならん暑さでした。
HDは夏の昼間乗るもんちゃいますねw



少し距離を走るので、工具やら何やらをカバンに詰めてリアシートに乗っけるのですが
僕のFXR、ネットフックを引っ掛ける場所があまり無くて困りもんなんです。

荷掛けボルトで何かいいやつがあれば教えてください。



で、西名阪→名阪国道→東名阪→伊勢湾道→名二環を走って走って飛ばして飛ばして

所要時間約2時間半程で



長久手近くのココに到着。

店主がDeadlyDriveMCの一員という事もあってか、81関連アイテムを色々扱っております。
それ以外にもDeathSquadMCやMetalMulisha等、過激な走りをする奴等関連のアイテムも多数。



店主のダイナ。
むちゃくちゃ走り込んでます。
好きです。こういうの。



で、凄くCrazyなTシャツを一枚購入して、弾丸で帰阪しました。
去年の横浜もそうでしたが、一人で距離を走るとペースを見失いがちなので大変です。笑







一つ余談ですが、今回名二環(上社JCT~名古屋南JCT間)を走ったのですが
これがまたむちゃくちゃ飛ばすのにピッタリな道なんです。


基本真っ直ぐ+トンネル+少交通量とくると・・・


アクセルを開けたくなるのは当然ですよね。笑
220キロメーター振り切れました。

ただ凄くえげつない音でちょっと恐かったので
今度からは200キロぐらいで留めておきます。笑

出来るかな。笑






RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment