Thursday, December 1, 2011

Fieldzeye Automobile

僕は結構仕事で名古屋によく行くんですが
先日、とある悪友を通してとある車屋さんを紹介してもらいました。





Fieldseye Automobileさんです





整備中のサニー



最近はバイクのカスタムもされているのだとか。



事務所にお邪魔しました。
店主の野之目さんと109氏。





510のサービスマニュアルを発見。
テンション上がりますw


こんなお店。
あんまちゃんと写真撮ってないなww


店主も凄く人が良く、車を中心に色々とお話させていただきました。
今まで、車に関してはズブの素人もいいとこなので旧車の所有は半ば諦めていましたが
ちょっと考えが変わりそうですw






その頃・・・



この人は・・・







動画を見ながらこんな感じでした。笑





そーいえばサービスマニュアルが置いてあった510ブル





当時のCMが男前過ぎです・・・。







また名古屋に行った時は是非遊びに行こうと思います。
ありがとーございました!





Fieldseye Automobile
愛知県日進市赤池町箕ノ手2-52
052-803-4141







RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

1 comment:

  1. こちらこそわざわざ御来店ありがとうございました。
    喫茶マウンテンはど~でした?
    又寄ってくださいね♡

    ReplyDelete