Monday, January 9, 2012

グローブについて

こんばんわ。

今日はちょっとイイ感じのグローブを手に入れたのでご紹介。



どっかのMTBライダーのシグネチャーモデルだそうですが
指の所なんかは、もうライド用グローブというよりはTatooみたいで非常にCool。

因みにこんなメッシュの薄いやつでも、してるだけで全然違います。
事故の時、ShadowConspiracyの同じようなメッシュタイプを使ってましたが
1@0キロですっ飛んでも、手はほぼ無傷でした。
特に必要なくても、また暑くて邪魔でも、グローブは必需品です。

勿論単車だけでなく、本来の用途のチャリ用としても使えるので、ヘビロテ確定です。





RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment