Wednesday, May 16, 2012

つぶやき。

先日のWEST DRAG 200、むちゃくちゃ楽しかったです。
やっぱり何事も経験してみないと本当の面白さてのはわからんもんですねw


ですが、その日のレポはもうちょっとだけ待って下さいw





今で丁度R二号機を納車して一ヶ月。
走行距離約1700キロ。
基本休日の遊びと、たまに平日の晩プラッとメシ食いに行く時のアシにしてる程度ですが
それにしてはボチボチ走ってるほうでしょうか。


んでまぁそんな中で、高速をぶっ飛ばしてみたりレース参戦してみたりと
割かしハードな走りをする中で見えてきたものがありまして


それは「足周り」です。


前にもぶつぶつ呟いた気がするなコレ・・・。




まぁええわ。




ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



今の足回りのスペックは

前後純正9本キャスト
タイヤ:ダンロップ「D402(HD純正)」
前後ノーマルサス
フォークスタビ

てな具合なんですが、どうも接地感の薄さとギャップを拾った感じのビヨーンと伸びる感じが気になりまして
なるべくお金をかけずに(もちろんかかるのは承知してます。ただ余りに現実味の無い金額は勘弁)改善する方法はないもんかと
なんて考えてると夜も眠れません(それは嘘)


あとは実際にドラッグをやってみてリアタイヤのグリップの無さに驚きました。
賞味期限が少し切れてるのもあるでしょうが、それにしても1速フル空けで
あそこまで滑りまくるとは思ってませんでした。


とか何とか考えてるとまずはタイヤなんでしょうか。
まだ溝はあるしヒビワレも殆ど無いのですが、あそこまでカチカチやと若干不安になります。


今後の課題です。



ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


そういえばドラッグの時に、前々から気になってた方とたまたまパドックが隣でして
ブログリンクしてもらえる事になりました。


こんな単車乗っておられる方!
走ってる姿もCoolでした。


萬恋次郎のオナニッ記


タイトルも素敵wwww








RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

1 comment:

  1. これですわ。
    http://www.shinko-ltd.co.jp/motorcycle/drag_racing/DRAG.html

    ReplyDelete