Thursday, May 24, 2012

カウル

最近自分の単車で、足周りと同じぐらいに悩んでる所がありまして

それは「カウル」です。

今のミニカウルもすごく纏まってて好きなんですがね。

もう少しゴリッとした感じ(意味不明)があってもいいじゃないですかw




まぁ実際はちょっと気分転換したいのと
もう少し風防効果が欲しいだけなんですが。





んでんで

コレなんかは鉄板ですよね。
身内にも着けてる人が居て、乗らせてもらうと風の抵抗が全然違うんですよ。
高いと思ってたらそこまで無茶な値段でも無かったですし。


ただこういうのも最近ちょっと気になる・・・。
族車になってしまいますがw

でも過去にこの手のカウルを着けてるRを見た事があって
それが無茶苦茶カッコ良かったんです。
何というか油冷GSX-Rのようなオールドスクール感溢れる丸目2灯がたまらんです。
実は大好きなんです。GSX-R。

ただまぁこれはかなり大掛かりな加工とか何やらが必要なのでかなり大変でしょうな。



悩みの種は増えるばかり・・・。






RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment