Wednesday, May 2, 2012

Diamond Plate&Tire Paint




やっぱりポイントカバーはコレでないと始まりませんw
プライマリーケースのクラッチんとこのカバー(正式名称知りません)もコレにしたらカッコエエやろなー。






んでコレも毎回やってるかな?
ロゴを塗るだけでちょっと速そうに見えるので不思議なもんです。

ただおもくそハミ出してるのであまり拡大しては見ないで下さいw

あと塗ってて思いましたが、タイヤがかなりカチカチなので早く交換したいです。
DUNLOPってロゴ塗ってもあんまりカッコ良くないし。笑

BRIDGESTONEのBT-39か
若しくはPIRELLIのSPORTS DEMONあたりの
よく食い付きそうなやつに変えてみたいもんです。




あ、あと足周りと言えばコレ




この写真やと何のこっちゃか分かりませんが
ここで言いたいのはフォークについて。

今で大体納車して約500キロ程走り
加速時にアクセルをワイドオープンしてみたり
###キロ出してみたり
本気でフルブレーキングしてみたり
###キロで阪神高速のコーナーを曲がってみたりしました。


んでやはりと言うか、想像はしていましたが
フロントフォークがフワフワすぎててんでダメでした。

あくまでも僕個人としての意見ですが
真っ直ぐ走る分には特に問題は無いんです。(路面状態が良ければの話)
ただ、ちょっとカーブしてたり
車線変更の時の凸凹を拾うとフロントのフワフワ感が・・・。

大体130ぐらいから結構感じるようになります。
そんな低速からそんな状態じゃぁハナシになりません。


よって次の交換ポイントはここで決まりです。
あまり部品の知識が無いのでアレですが
サンダンスのスプリングがかなりしっかりしてて良かったのでそれでいこうと思います。








RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRK

No comments:

Post a Comment