Tuesday, May 8, 2012

GxFxWxHxSxT-2012- その1

今年もこの季節がやってきました。



G ゴールデン
F ファッキン
W ウィーク
H ハイ
S スピード
T ツーリング

です。笑



問答無用のブッ飛ばしツーリングで御座います。




やっとこの三台が揃いました。

FXR
91年式
2in1マフラー
キャストホイール
カウル
ローダウン無し
S&Sティアドロップエアクリ(後に一台は紛失)

等々共通点が色々あるにも関わらず、あんまし似てない不思議な三台です。



赤FXRにこんなステッカーがww
レーサーにしか見えません。



FXRTのオーナー。
この人が一番テンションが高かったですw




そういえば、第二京阪の門真~京田辺松井間を
5速4500rpm以上をキープしつつ10分程流してた結果こうなりました。





あぢゃー。

キャッチタンク一杯になって溢れてしまってます。
写真はありませんが、リア周りにオイルが飛びまくってえらい事になってました。



なので応急処置。
本当はタンクのオイルを抜けばいいのですが、さすがにそこらに捨てるのは良くないのでw

にしても2ストみたいw


キャッチタンクのガス抜きホースは後ろまで伸ばす必要ありですね。
オイルが飛び散るのは仕方ないかもしれませんが、タイヤに付着するのは恐すぎます。







途中でひいげ氏(FXDL)も合流し、ハイペースで御在所SAへ。
多少雨に降られましたが、気にならない程度。




ラバマンオンリーってすごく楽しい。
凄く緊張感のある走りが出来ます。







それではこっから岡崎市を目指して伊勢湾道をカッ飛ばします。

No comments:

Post a Comment