Tuesday, October 2, 2012

HIGHSLOT 2012

前夜祭から参加しました。

夕方会場に到着。

早速ブースの準備!
ミッチーさんに借りたテント組み立てるも、
なかなか組み方がわからずエネゴリさんが手伝ってくれました!


ありがとうございました!


ブースを設置を終わらせて、早速駐車場のバイクを見学。


最近親父がキャノンの一眼レフを買ったので、実家からパクってきました。



ファインダーを覗きなら撮るのが楽しすぎて、
バイクを見たいのか、写真を撮りたいのかわからんくなってきた....


オーセンティックのショベル。


このキャブカバーいいなぁ。
なんかのヘッドを流用でしょうか?

ブルードットがいい感じです。



ホットスパイスさんのベスパはツボやなぁ。


錆具合が最高です。



これは!



伸ばしてるんやろなぁ。
ベスパでカチ上げとは斬新!


しかもシーシーバー付き。



この年代のベスパ非常にいい。



まだつづきます。







しゅん


No comments:

Post a Comment